【第6回】 義援金送付のお知らせ

義援金活動報告2013.04.19

東日本大震災の発災から、早2年が、過ぎました。
今もなお、不自由な生活を余儀なくされている方が、多いと聞いております。

そんな報道をきいているからでしょうか?日本赤十字への義援金は、いまだに毎月約7,800件、金額にして、4.8億円も寄せられているとのことで、義援金の受付を来年平成26年3月31日まで延長するとのことです。
私共も、日本赤十字の義援金受付が、続く限り、「サニタクリーン便袋」の売り上げ、1枚に付き1円募金を続けて行きたいと思います。

さて、今回は、年度末という時節でしょうか。企業の方による、「簡単トイレ団体用セット」の注文が多かった様に感じます。
前回の募金から平成25年3月31日までの「サニタクリーン便袋」の売り上げが、18,778枚だったので、18,778円日本赤十字へ義援金を送金させて頂きました。

お買い上げ頂いた方々に御礼すると共に、被災された方々の一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

義援金の送付状 ※ (株)ユースクは、防災トイレ館の運営会社です