6回目の義援金を送付致しました。

こんにちは、防災トイレ館店長です。

 

東日本大震災の発災から、早2年が、過ぎました。

今もなお、不自由な生活を余儀なくされている方が、多いと聞いております。

そんな報道をきいているからでしょうか?日本赤十字への義援金は、いまだに毎月約7800件金額にして、4.8億円も寄せられているとのことで、義援金の受付を来年平成26年3月31日まで延長するとのことです。

 

私共も、日本赤十字の義援金受付が、続く限り、「サニタクリーン便袋」の売り上げ、1枚に付き1円募金を続けて行きたいと思います。

さて、今回は、年度末という時節でしょうか。企業の方による、「簡単トイレ団体用セット」の注文が多かった様に感じます。

前回の募金から平成25年3月31日までの「サニタクリーン便袋」の売り上げが、18778枚だったので、

18,778円日本赤十字へ義援金を送金させて頂きました。

 

お買い上げ頂いた方々に御礼すると共に、被災された方々の一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

hurikomisyo.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bousai-toilet.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

ホームページ

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ウェブページ