サニタクリーン便袋の売り上げの一部を義援金として寄付します。

おはようございます。

防災トイレ館店長です。

 

この度の大震災で、被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社ユースク(防災トイレ館)では、復興への一助になればとの思いから、「サニタクリーン便袋」の売り上げ1枚につき1円を東日本大震災の義援金として寄付する活動を始めました。

 

早速、平成23年3月11日から、昨日平成23年4月19日までの「サニタクリーン便袋」の売り上げを確認したところ

「10、400枚」 でしたので、郵便局より日本赤十字社へ東日本大震災の義援金

して、10,400円 振込みをさせて頂きました。

 

kihu1kaime.gif

義援金の振込み(控):郵便局から振り込む場合は、振込み料は、免除になるそうです。

 

今後も、数量がまとまり次第、振込みを行い、HP上で、報告させて頂きたいと思います。

 

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bousai-toilet.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント(13)

こんにちは

震災後1万枚以上の販売スゴイですね
自然災害に備えて、自分自身のできる準備はしておきたいです

>1枚につき1円を東日本大震災の義援金として寄付する活動を始めました。
 まとまった金額で送ることができるので目安にもなりますね
 私は小額ずつ義援金の募金箱を見つけては入れています
 一日も早い復興を祈っています

お疲れ様です
思うにレンズは300㎜単焦点+テレコンが正解だと思う。
手振れ補正はなくても、三脚を据えれば・・・
そのかわり良い三脚が必要です

三脚の目安はボディ600g+レンズの重さ
 

防災トイレ館店長さん

おはようございます。

このように自分ができることの積み重ねが大きくなると思います。

そう思って行動することって素晴らしいなぁ(*^_^*)

おはようございます。
29日30日は参加予定です。
後ほど箱屋さんと出発時間を決めたいと思います。

>>レンズは300㎜単焦点+テレコンが正解だと思う
私は普通の300mmで頑張ります^^

こんにちは!

震災後1万枚以上の販売ですか!すごいです!
みなさんの防災意識の高さが伺えますね!

義援金、流石です。

復興の支援になりますね!

こんばんは。

わ~。沢山の売上だったんですね。

このようなやさしい心の防災トイレ館店長さん。
被災者の方の喜びは大きいですね。

防災トイレ館店長さん

こんばんは!

>>常に「ツイている」と思っていると、「ツイていることに気が付くようになり、ツイていることを手繰り寄せることができるようになる」・・・そてしツイている人生を送ることが出来る。

>なるほど、そうゆうことになりますね。あとは、いかに思い込めるかということでしょうか。

そうそう(^^)

>それだけでついてくるなら、わくわくしてきますね。

わくわくしちゃうでしょ(^^)

>>比較的、ついているような気がする。

>くらいでは、だめかな?

思いの強さでも違ってくるのではないでしょうか!!


コメントする

ホームページ

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

ウェブページ